勤務地 | 東京、仙台、名古屋、大阪、広島、福岡など | |
勤務時間 | 9:00~17:40(実動7時間40分)その他シフトあり | |
給与 |
大学卒・大学院卒/総合職 月給230,000円 ※上記には諸手当等は含まれておりません |
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諸手当 | 通勤手当、残業手当、首都圏手当など | |
昇給 | 年1回 | |
賞与 | 年2回(7月、12月) | |
休日休暇 | 年間休日休暇日数121日(定休日:日曜) 有給休暇初年度12日 慶弔休暇 など | |
保険 | 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金 | |
試用期間 | 有り ※3ヶ月(本採用時との労働条件の相違はありません) |
※変更になる場合がございます。
新入社員全員に対し、入社前導入研修・入社後OJT研修を実施。 ほかフォローアップ研修、国内・海外工場研修、営業力強化研修、貿易研修、実学研修、役職者研修、通信教育講座 など
健康保険組合、傷病手当、産休、育休、福祉共済センター、財形貯蓄制度、自社商品割引月払い購入制度ほか
Q. | 会社説明会に参加するにはどうすればいいですか? |
まずはマイページからエントリーをお願いしております。
Q. | 会社説明会に参加しなくても選考へすすむことは可能でしょうか? |
会社のことをよりよく理解した上で選考にお進み頂きたいので、インターンシップ、もしくは説明会への参加が必須条件となっております。どうしても参加が難しい場合は担当までお問い合わせください。
Q. | 勤務地は選べますか? |
勤務地の希望をお聞きし、社内の組織編成を考慮した上で配属が決定されます。
Q. | 既卒ですが応募できますか? |
オンワードコーポレートデザインでは現在、新卒・既卒ともに採用を募集しております。詳しくは担当までお問い合わせください。
Q. | 応募時に提出した書類の取り扱いはどのようになりますか? |
提出していただいた書類の返却はしておりません。個人情報保護の規約に則り、丁重に取り扱い致します。
Q. | 配属はどのようにして決まりますか? |
配属は、本人の希望と適性を考慮した上で決定されます。入社後に皆様がやりがいを感じながら活躍して頂けるように慎重に判断させて頂きます。
Q. | 配属後に異動はありますか? |
本人の希望や適性、スキル、組織編成の状況などを考慮しながら異動が行われます。自身のご希望を会社側に伝える制度もあります。
Q. | 毎月の残業時間はどれくらいですか? |
職種やプロジェクトの状況などによって異なりますが、社内の平均残業時間は月20時間以下です。
Q. | 出産・育児をサポートする制度はありますか? |
産前・産後休暇制度、育児休業制度があります。お子さまが小学校3年生になるまでは短時間勤務を行うことが可能です。現在対象者は100%この制度を取得、活用しています。
Q. | 新入社員研修はどのような内容ですか? |
まず社会人基礎力と内定者間コミュニケーションの醸成を目的とした導入研修を行い、その後同行営業などを通して実際のビジネスを感じ取るためのOJT研修を行います。また営業力強化や提案力の強化等を図る各種フォローアップ研修や、モノづくりの現場を知るための工場研修もございます。その他オフィスシリーズを学ぶ各種実学研修も行なっています。
Q. | 有給休暇は何日もらえますか? |
初年度では、有給休暇が12日付与されます。
オンワードコーポレートデザインは現在、2026年度新卒採用を行なっております。
皆さまのエントリーを心よりお待ちしております。
【2026年度】