Index
戻るオンワードコーポレートデザインだからこそ感じていただける4つの特長をご紹介します。
オンワードコーポレートデザインだから
実感できる4つの特長
オンワードコーポレートデザインがお客さまから選ばれる理由、そしてオンワードコーポレートデザインだからこそ得られる経験やスキルを、4つの特長としてご紹介します。
1. 社内一貫体制
営業から企画、デザイン、生産、アフターフォローまで自社内で完結できる一貫体制。課題に対して最適解を抽出し形にする。この工程を他社にないクオリティ、スピードで実現できることが、顧客企業への大きなアピールポイントとなっています。

2. 約2,000社のネットワーク

建設、金融、航空、化粧品、学校、医療など、多岐にわたる業界で長年積み重ねてきた約2,000社のネットワークがあるため、幅広い業界に対する知見や経験を得ることができます。
3. 顧客企業の潜在的な課題に寄り添う

顧客企業と密にコミュニケーションをとり、潜在的なニーズ・課題を引き出し、最適な提案をした上で形にしていくのがオンワードコーポレートデザイン。すべてのキャリアの基礎となる力が身につきます。
4. 総合アパレルグループのノウハウ

総合アパレルグループであるオンワードのノウハウを持つオンワードコーポレートデザイン。アパレルを基軸とした企業でユニフォームやインサイトセールス領域を展開している競合は多くありません。この点も顧客企業から高く評価いただける優位性となっています。
Related Articles
※取材当時の表記で掲載しています。